”横浜市都筑区北山田のピアノ教室ー一人ひとりに合わせた内容で、楽しく長く続けられます。

都筑区北山田のピアノ教室 – ドルチェピアノ教室

生徒さんの声・手先が器用になった。授業で役にたった。ピアノが特技になった。有名な曲が弾けるようになった。

      2016/05/23

EPSON MFP image

EPSON MFP image

(生徒さんへ)
1.ピアノを習ってよかったことは何かありますか
・ピアノが習う前よりも上手になったこと。
・手先が器用になった
・学校に授業で役に立った(音楽に授業や学習発表)
・音符が読めるようになって色々な曲が弾けるようになったこと。
・自慢ができるから
・特技ができてうれしい。
・ピアノが弾けるようになったこと。
・ピアノが特技になったこと。
・かざぐるまが弾けるようになったことです。
・有名な曲が弾けるようになった。

 - 生徒さん・保護者様の声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

生徒さんの声:楽しくピアノを続けることができています

本人がピアノをやりたいと思ってくれて、先生に優しくわかりやすくご指導頂け楽しくピ …

生徒さんの声・ピアノを習ってよかったことは、楽しいことです。

♪せいとさんが、こたえてください 1、せんせいは、どんなせんせいですか? やさし …

ピアノ教室のアンケートについて5

(保護者の方へ) 1.発表会はいかがでしたか とても楽しい発表会でした。 2.来 …

ピアノ教室についてのアンケート6

(保護者の方へ) 1.発表会はいかがでしたか 会場もちょうどよいサイズでした。 …

ピアノ教室についてのアンケート7

(生徒さんへ) 1.発表会はいかがでしたか うまくひけてよかった。 2.来年の発 …

生徒さんの声…毎週楽しく通えています。

  娘の希望で年長からピアノを習いはじめ、もうすぐ10ヶ月になります。 …

ピアノ教室についてのアンケート2

(保護者の方へ) 1.発表会はいかがでしたか 発表会のプログラムのボリューム、会 …

生徒さんの声・人見知りの生徒さんもピアノに通っています
生徒さんの声・人見知りの生徒さんもピアノに通っています

去年の5月からピアノを始め、娘は人見知りもあり言葉で表現するのが苦手なのですが、 …

生徒さんの声:ピアノを習って良かったことは学の授業がよく分かる

ピアノを習って良かったことは、学校のじゅぎょうがよくわかることです。

生徒さんの声・CDの伴奏の音楽で楽しくピアノを練習しています。
生徒さんの声・CDの伴奏の音楽で楽しくピアノを練習しています。

三田先生はとても優しい先生で