”横浜市都筑区北山田のピアノ教室ー一人ひとりに合わせた内容で、楽しく長く続けられます。

都筑区北山田のピアノ教室 – ドルチェピアノ教室

子どもがピアノ練習する方法♪

   

夏休みももうすぐ八月に入りますが、その頃になれば親も子も過ごし方の要領が分かってくる時期ではないでしょうか?

何にしても言えることですが、慣れというものは色々なことを前向きにしてくれたり、スムーズに出来るようにしてくれたりしてくれます。

ピアノなどの楽器にして慣れてくると楽しくとりくめるようになります。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
弾いたみたい♪

都筑区のドルチェピアノ教室のホームページを見て頂いてありがとうございます。 生徒 …

和音聴音♪

音楽を専門的に志すには切り離すことが出来ない、聴音の課題ですが、 教室では生徒さ …

ピアノの練習のこつ♪

ピアノを練習するとき、ただ最初から最後まで通してばかりでは、思うように演奏するこ …

都筑区中川ハウススクエアのイベントで♪

今日は友人と、横浜都筑区中川にある、ハウススクエア横浜住宅展示場で模様された”お …

楽譜も書いてます♪

横浜市都筑区北山田のドルチェピアノ教室です。 レッスンでは、ピアノで弾いたメロデ …

オリジナル譜♪

出来ました~\(^o^)/ 生徒さんのリクエストの、スキマスイッチ”雫”の楽譜で …

no image
一人ひとりにあわせて♪

都筑区北山田のドルチェピアノ教室です。 発表会”スプリングコンサート”が終わって …

no image
発散♪

昨日は次女の学校のお友達のママ友達とおうちランチをしました♪ ママ友の娘ちゃんは …

no image
大切なこと♪

横浜市都筑区のドルチェピアノ教室です。 今年に入って春の発表会の準備を少しづつス …

学校の授業でも活躍しています♪

横浜市都筑区北山田のドルチェピアノ教室です。 夏休みが終わって、今週から、ぼちぼ …