”横浜市都筑区北山田のピアノ教室ー一人ひとりに合わせた内容で、楽しく長く続けられます。

都筑区北山田のピアノ教室 – ドルチェピアノ教室

脱フクロウ生活♪

   

最近朝型にしようと、寝るのが午前様にならないようにしています。
超夜型だったわたしが朝6時には起きられるようになりました。
が、まだ数週間ですが^^;

以前は夜にパソコン、雑用、娯楽の時間が12時過ぎてスタートで寝るのは2時なんてよくありました。た

が、もう20代ではないのよっていう、病院の先生にご指摘を受けて^^;
やっぱり相応した生活をしなくてはと思い夜更かしは極力辞めるようにしました。

分かってはいましたが、やっぱり夜より朝が効率が良いのです!

そいういえば学生の頃は防音室が七時から使えていたので、朝からピアノの練習してた頃もありました(*^_^*)

朝型生活いいことずくめですね(*^_^*)

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

中学生の合唱の伴奏の効果♪

横浜市都筑区北山田のドルチェピアノ教室です。 毎年合唱コンクールの伴奏にチャレン …

no image
レッスン♪

最近積極的レッスンに取り入れているのは初見の練習です。 初めてピアノを習い始めた …

no image
音楽ってやっぱり楽しくなくちゃ♪

昨日は渋谷で開催された、コンクール入賞経歴のある子ども達が主役のコンサートへいっ …

no image
ピアノアレンジ演奏が上達するには♪

サロンコンサートが無事に終わり、少しホッとしていましたが、いつまでものんびりして …

no image
ピアノの練習時間確保!

大人になるまで、ピアノの練習がしたいなんて一度も思ったことがないですが、 子育て …

no image
ピアノを練習する習慣をつける方法♪

横浜市都筑区北山田のドルチェピアノ教室です。 ピアノを素敵に弾けるようになりたい …

ピアノ教室のレッスン室に絵を♪

昨日日曜日に、横浜そごうに久しぶりに行きました。 横浜そごう七階の「LOFT」に …

no image
新しい気持ちで♪

夏休みが終わり、子どもたちも元気に学校に行き、ピアノのレッスンもいつも通り始まり …

no image
アンサンブルを一人で四役?!

当教室では、レッスンに連弾やアンサンブルを積極的に取り入れるようにしています♪ …

スプリングコンサート♪

横浜市都筑区北山田のドルチェピアノ教室です。 先日5月8日に教室の発表会、”スプ …